ラルゴ ピラティス•ランジストレッチ

LUNGE STRECH

&

SIDE STRECH

.

LARGO PILATES

.

硬い身体を改善しようとして、通常のマットピラティスや、ヨガなどをやったけど、心が折れた人でも、マシンピラティスならそんな人でも簡単に、心が折れずに、エクササイズができるようになります。

.

そして今の所、ラルゴ のマシンピラティスを初めてされた方全員が、

「ピラティスって、気持ちいいんですね〜!」と、

嬉しいお言葉を頂いてます。

.

さらに、その「気持ち良さの“もち(持続性)”がいい!」と評判です。

(やはり、自分の頭で考えながら、狙う筋肉を意識して身体を動かす事が、一番効果が高いです。なので、“もち”がいいです。)

.

トレーニング指導をする時に、今までやりたかった、

.

「この角度で、この負荷でできたら、腰の痛みがすぐいい感じにできるのに…..」

.

と、思っていたのですが、マシンピラティスだと、その狙った筋肉に、的確かつピンポイントで、最適な負荷をかける事ができるので、僕も本当にびっくりしてます。

.

(でも、それまでのお客様のお身体の下ごしらえがとても重要ですが…..)

.

今でもかなりの事がマシンピラティスでできるのですが、来年はさらに一人ひとりのお客様に合った、もっと満足度の高いセッションを行えるように、研修を過去最高量で受けて、お客様に還元していきます。

.

.

.

#出雲ピラティス

#出雲リフォーマー

#ラルゴ ピラティス